admin admin Title List
Recent entries
2037/01/01 (Thu) 『注意事項』
2013/08/12 (Mon) 飽き性
2013/08/12 (Mon) Troupe de Chevaliers
2012/06/22 (Fri) 企画用
2012/01/10 (Tue) あけました


はじめに

『気ままに』はポケモン擬人化を中心としたブログサイトです。

荒らしや苦手な方はィンドウを閉じるか、前のページへ戻るかなどしておひきとり願います。




お知らせ

new◆ツイッターのIDを新しく作り変えました→sasaguma_panda
笹熊という名前表記にしてますが、今までどおり弥市と呼んであげてください


※水面下でもそもそしていることがあります、更新速度が落ちる可能性がございます。
 ご了承くださいませ。





応援▼
モウソウ上等!!
ウチの子レンタルチュウ!
ウチの子と共演チュウ!
ラフ許可チュウ
ポケモン擬人化サーチ



●メールについて
   こちらでお願いします。
メール



●さりげなくやっちゃいました鷹同盟組→こちらから

●学天!祭り→入り口


みそはぎ3かお
▲いろは企画さん 溝萩

こちらではお久しぶりです弥市です。
飽き性()なのですぐにあきてしまいます!ブログ続かないのはいつものことでした。
真面目にかいていきたいとは思いつつも~~うお~~~
自宅子も書きたいし色塗りしたいしやいたいことやることたくさんです、困った。
そして色塗り模索中です、どうしたら綺麗に塗れるんですかね・・・・???


Twitterに入り浸る日々です。
夏休みに入ったのでまた京都にお邪魔しようとしています、楽しみです!




Troupe de Chevaliers さん 



■更新履歴
13. / 受理




あけてから大分経ちますね!弥市です

ついったに入り浸っているとどうしても更新を忘れます^p^
いやもともと三日坊主なところがあるんだけども・・・・・な、なおしたい

あーまるど
一人ひとつづつお題を出してもらって一人の子に擬人化します とかなんとかいうやつでアーマルド!
(ツンツン頭、八重歯、肉食系、サングラス)

じゅぺった
じゅぺったーず(舌だし、鎖骨、薄い唇、ツリ目気味、眉なし、ふわふわのウェーブヘアー、色違い)

といただきましたありがとうございましたー!
凄く新鮮でした・・・こんなキャラ描いた事なかったy()



とりあえず、今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままに, All rights reserved.
